小説の書き方 ― 2008年10月10日
気ばかりがあせって、原稿が進みません。
原稿が進まないらなら、ブログでも更新すればいいと思うのですが、なんかこう、なにも手につかない感じになりやすいです。僕の場合。
というわけで、以前に書いた文書↓を公開してみました。
興味がありましたらどうぞ。
「超初心者のための小説の書き方と、その危険性と有用性について」
http://www.asahi-net.or.jp/~gq3k-okmt/tyou1.htm
原稿が進まないらなら、ブログでも更新すればいいと思うのですが、なんかこう、なにも手につかない感じになりやすいです。僕の場合。
というわけで、以前に書いた文書↓を公開してみました。
興味がありましたらどうぞ。
「超初心者のための小説の書き方と、その危険性と有用性について」
http://www.asahi-net.or.jp/~gq3k-okmt/tyou1.htm
最近のコメント