小説の書き方2008年10月10日

 気ばかりがあせって、原稿が進みません。
 原稿が進まないらなら、ブログでも更新すればいいと思うのですが、なんかこう、なにも手につかない感じになりやすいです。僕の場合。

 というわけで、以前に書いた文書↓を公開してみました。
 興味がありましたらどうぞ。
「超初心者のための小説の書き方と、その危険性と有用性について」
 http://www.asahi-net.or.jp/~gq3k-okmt/tyou1.htm

コメント

トラックバック